読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぐらダイアリー

日々納得したことの記録。

1冊目が物足りなかった人にこそすすめたい続編「もっと売れっ子ハンドメイド作家になる本」

こんにちは、常に逆張りで情報発信する天邪鬼おぐらです。

 

Twitterのフォロワーの皆さんはわかってるかと思いますが、昨日から

もっと売れっ子ハンドメイド作家になる本Amazonキャンペーンに合わせてワーワー応援ツイートをしています。

 

 

今回もたくさんの 方々が素晴らしい応援ブログ記事を公開していて、さらにそのまとめまで! 

matome.naver.jp

 

「素敵な」応援記事はこういった皆さんにおまかせするとして、私はちょっとひねくれた記事も書いてみたいと思います。

 

たかはしあや先生のハンドメイドビジネス本は今回の新刊で3冊目、内容は1冊目の「売れっ子ハンドメイド作家になる本」の続編です。※ちなみに2冊目は大手ハンドメイドマーケットプレイス「minne」に特化した内容

 

1冊目の売れっ子ハンドメイド作家になる本は、この出版不況のなか増版に増版を重ね10刷までいったヒット作です。

 

それだけ多くの方が読んだ「うれはん」…なかには「うーんイマイチだったなぁ」という人もいたかもしれません。

 

f:id:ogura_pp:20160421085551j:plain

 

が! わたしとしてはそんな「イマイチだった勢」にこそ、今回の新刊を手に取って欲しいんです。

 

なぜなら、今回の新刊は1冊目と根本的に大きな違いがあるんです。

 

それは1冊目がいわゆる「ノウハウ」中心だった内容に対して、新刊の「もっとうれはん」は「マインド」中心の内容。さらにこの「ハンドメイドビジネスとしてのマインドの変革」こそ、著者のたかはしあやさんが最も重要視しているものなのです。

 

1冊目がなんだか物足りなかった…という人は、「ノウハウじゃなくてマインドが学びたい!」だったかもしれませんね。 

 

個人的に、マインドとノウハウは2つ合わさって最大の効果が出ると思っています。「1冊目がむずかしすぎてよくわからなかった!」という方も、今回の新刊を読んでから1冊目を読み直すと、きっと新たな発見があるかと思います。

 

これまでの書籍ひとつも持ってないよーという方は、ぜひ新刊と合わせてご購入くださいね!

 

 

新刊「もっと 売れっ子ハンドメイド作家になる本」は、今日いっぱいまでAmazonランキング1位!を目指すキャンペーン(※)実施中です。現在10位~20位圏内をうろうろしている様子。前回はあと一歩というところだったので、今回こそは!  詳しくは以下のキャンペーンページをご覧くださいね。おぐらでした(・ω・)ノ

 

takahashiaya.com

 

Amazonで新刊を購入し、その注文番号を応募することで美味しいグルメギフトや無料セミナー招待などが当たる企画